OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社三笠商会の株式会社三笠商会サービス
出典:株式会社三笠商会

株式会社三笠商会
OA機器

株式会社三笠商会は福井県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

三笠商会は、福井県福井市に本社を構えるOA機器会社です。1967年に設立して以来、50年以上にわたりOAソリューションやシステムソリューション、セキュリティシステムなどを地元企業に提案してきました。
土木建設関連の会社との取引実績が多く、工事に関わるシステム・サービスを多数提供している点が強みの一つです。また、当地域におけるリコー販売代理店であるため、複合機をはじめとするリコー関連製品全般に対応しています。パソコン・周辺機器については、NEC・富士通、東芝など幅広いラインナップに対応可能。
そのほか、オフィス家具なども取り扱っており、OA機器以外にもオフィス環境を改善するためのワンストップサービスを提供しています。ニーズに合わせた多様な商品を取り扱っているため、自社に合った機器やサービスを見つけることができる会社といえるでしょう。

サービス情報

株式会社三笠商会のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社三笠商会
サービスURL
https://www.3kasa.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社三笠商会の会社情報です。

会社名
株式会社三笠商会
住所
福井県福井市北四ッ居1丁目1番1号