マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社朋栄社の株式会社朋栄社サービス
出典:株式会社朋栄社

株式会社朋栄社
マス広告

株式会社朋栄社は広島県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

朋栄社は、広島県広島市に本社を構える広告代理店です。愛媛県松山市に拠点を設けており、瀬戸内海を挟んだエリアを対象に広告を提案しています。クリエイティブ系のスタッフが多数在籍しており、デザイン性が高い広告を提供しているのが特徴です。
OOH広告では、デジタルサイネージをメインにサービスを提供。松山市に2ヵ所の電子看板を設けており、視覚に訴えることで宣伝効果を高めます。すべて自社制作のため、斬新なアイディアでスピーディーに対応してもらえるのが魅力です。
ポスター・パンフレットなどの印刷物もすべて自社で制作。高性能のプリンターを使用しているため、大判のウィンドウディスプレイから横断幕まで対応できます。キャラクターデザインを手がけているのも特筆すべき点でしょう。過去には、アーティストのツアーグッズ・地元プロスポーツチームのコラボグッズの制作も手がけています。

サービス情報

株式会社朋栄社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社朋栄社
サービスURL
http://hoei-sha.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社朋栄社の会社情報です。

会社名
株式会社朋栄社
設立年
2008 年
従業員数
30-99人
住所
広島県広島市中区立町1-24 有信ビル9F
松山支社 愛媛県松山市千舟町1-1-1 キジヤ千舟ビル 1F
会社概要
デジタルサイネージ
映像制作
印刷