オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
新興産業株式会社の新興産業株式会社サービス
出典:新興産業株式会社

新興産業株式会社
オフィス清掃

新興産業株式会社は東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

新興産業は、東京都港区にある会社です。主に清掃業務やビル管理業務・設備管理業務を請け負っています。
誠実な対応を心がけていることはもちろん、無駄なコストを省くことを信条としており、クライアントの要望・依頼内容を素早く現場に反映。コストパフォーマンスに優れた清掃業務・管理業務を提供すること可能です。日常的な清掃のほか、オフィス床の機械洗浄などを行う定期清掃、ガラスやカーペット清掃などがメニューとして用意されていますが、業務内容やオフィスの状態によって価格やメニューの内容は変動します。それぞれのオフィスに合わせてカスタマイズされた、無駄のない清掃サービスを利用することが可能です。
従業員のいない夜間に清掃を行ってほしい、汚れが気になるため高い頻度で掃除を行ってほしい、といった頻度や時間帯の希望も反映可能な点もうれしいポイントでしょう。

サービス情報

新興産業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
新興産業株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

新興産業株式会社の会社情報です。

会社名
新興産業株式会社
設立年
1982 年
住所
東京都港区西新橋2-15-17 レインボービル 6階