解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社飯塚解体の株式会社飯塚解体サービス
出典:株式会社飯塚解体

株式会社飯塚解体
解体工事

株式会社飯塚解体は茨城県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

飯塚解体は、茨城県常総市にある解体工事会社です。顧客満足度の高い施工を目指して、「安全第一」「環境への配慮」「信頼」を理念に掲げています。
解体工事にあたっては足場の設置から整地まで、すべての工程を自社施工。間に他の業者が入ることがなく、中間マージンは一切発生しません。そのため、コストを安く抑えられるのがメリットです。解体工事にかかる費用や工事の流れについては施工前に明示されており、費用や工期が予定よりオーバーするといったトラブルもありません。
工事前に必要な役所への届出申請の代行業務や解体工事と併せ、建物内にある家具や家電などの残留物処分にも対応。また、外溝解体や浄化槽撤去、庭石撤去、立木処理なども依頼することが可能です。戸建て住宅から大型ビルの解体まで手掛けており、迅速で安全、かつ格安な解体工事会社として、多くの顧客から選ばれています。

サービス情報

株式会社飯塚解体のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社飯塚解体
予算
木造建物解体工事:1坪当たり 2万5,000円~
鉄骨建物解体工事:1坪当たり 2万8,000円~
RC建物解体工事:1坪当たり 3万5,000円~

会社情報

株式会社飯塚解体の会社情報です。

会社名
株式会社飯塚解体
住所
茨城県常総市三坂町2721-1