看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
日本広告企業株式会社の日本広告企業株式会社サービス
出典:日本広告企業株式会社

日本広告企業株式会社
看板製作

日本広告企業株式会社は大阪府の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

日本広告企業は、大阪市にある広告代理業を行う会社です。創業の1927年以来、広告代理店として広告宣伝媒体の斡旋事業、屋外広告物の企画・設計・施工請負、セールスプロモーション、印刷物のデザイン・製作などを行ってきました。
特に鉄道広告においては大阪メトロ初となる「指定取次人」の認可を獲得。関西地区で鉄道会社との信頼関係に基づく、交通広告業界全体の発展に貢献してきました。広告代理業で長年培った、広告看板などの設置・展開ノウハウを活かした看板製作を提供しています。
通常の看板では、屋上やビル壁面の箱文字といったビルサイン、商業施設などのスタンド看板といった敷地内サインなどに対応。全国新聞社や大手企業への看板施工実績を保有しています。
通常の看板から広告看板の媒体手配や製作まで相談できる会社です。

サービス情報

日本広告企業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
日本広告企業株式会社
サービスURL
http://www.nicco.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

日本広告企業株式会社の会社情報です。

会社名
日本広告企業株式会社
設立年
1927 年
従業員数
10-29人
住所
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目12番18号 末政ビル1階