看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社バンテックの株式会社バンテックサービス
出典:株式会社バンテック

株式会社バンテック
看板製作

株式会社バンテックは東京都の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

バンテックは、東京都渋谷区に本社を構える看板製作会社です。「横断幕・懸垂幕専門店」を運営し、オーダーメイドの横断幕・懸垂幕の製作を手がけています。栃木県小山市に工場を有しており、完全自社生産の横断幕・懸垂幕を提供しているのが特徴です。
16万点を超える商品を製作するなど、実績豊富なのが大きな強みでしょう。13万件以上の製作を手がけた専任デザイナーが対応するため、クオリティが高い横断幕・懸垂幕が完成します。デザイン料0円、修正については何度でも無料で依頼できるのも嬉しいポイントです。
通常3営業日で懸垂幕を出荷しているため、急ぎで依頼することも可能。トロマット・ターポリンなど5種類の生地を取り扱っており、屋内・屋内・常設といった用途別に最適な素材を選定してもらえます。防炎加工を施した懸垂幕を提供しているため、屋内で使用したい方も安心して依頼可能です。

サービス情報

株式会社バンテックのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社バンテック
サービスURL
https://www.bantec.info/
予算
懸垂幕(45×180cm):1万3,400円(税別)

会社情報

株式会社バンテックの会社情報です。

会社名
株式会社バンテック
設立年
1990 年
従業員数
30-99人
住所
東京都渋谷区恵比寿4-22-10 ebisu422 6F
会社概要
オリジナル品の制作