解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ACTIVEの株式会社ACTIVEサービス
出典:株式会社ACTIVE

株式会社ACTIVE
解体工事

株式会社ACTIVEは岡山県の解体工事会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

ACTIVE(アクティブ)は、岡山県岡山市にある解体工事会社です。1988年に創業して以来、30年以上にわたって解体工事一筋で業務を行なっています。木造から鉄骨、鉄筋、コンクリート、プレハブなどあらゆる建築物の解体工事に対応しており、豊富な経験にもとづいた業務の提供に定評があります。
安全・迅速・安心な工事をモットーに業務に取り組んでいるのも特徴で、振動や騒音の発生による周辺環境に配慮した工事を行うことはもちろん、工事開始前には近隣への挨拶まわりにも対応。工事の際は小さな破片やほこりにいたるまで責任をもって回収を行なっています。
また、立地条件や解体の対象となる建物に関する相談も受け付けているので、不安を解消しながら安心して解体工事が任せられるでしょう。

PRポイント

  • 社員全員有資格者
  • 近隣の方への対応もすべて弊社で致します
  • 電子マニフェスト対応

実績・事例(2件)

株式会社ACTIVEの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社ACTIVEのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
中国・四国
  • 岡山県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ACTIVE
サービスURL
https://active-okayama.com/
予算
要問い合わせ

得意な領域

株式会社ACTIVEの得意な領域をご紹介致します。

建物解体、内装解体、その他解体工事全般
石綿調査、石綿撤去工事

このサービスの詳細

株式会社ACTIVEのサービス詳細をご紹介します。

ACTIVEは専門的な技術や知識を要する有資格者などに裏打ちされた実績のみならず各種の許認可制度をはじめ、早くより電子マニフェストを導入し産業廃棄物の徹底した管理を行っています。
すべてはお客様のご要望に応じたきめ細かい対応や、安全管理、衛生管理、さらに環境に対しての十分な配慮を徹底することに力を注いでいます。

出典:パンフレット.pdf

会社情報

株式会社ACTIVEの会社情報です。

会社名
株式会社ACTIVE
設立年
1988 年
従業員数
10-29人
住所
津高1743-1
会社概要
総合解体工事業として昭和63年の設立以来、地域の発展に貢献し着実に信頼と実績を培ってまいりました。高度な技術と長年培ってきた経験で弊社独自の仕事に対する姿勢は従業員一同が意識し、現場管理・作業効率・現場周辺への配慮を持って徹底しております。
私たちACTIVEは解体業を通じてより安全で快適な街づくりを社会とともに実現できるよう挑戦を続けてまいります。
解体事業の時代を切り拓く企業として高度な技術と経験で「安全」・「迅速」・「安心」の施工の徹底を目指し、社会の期待に答え続け「持続可能な社会の実現」に向けて解体業として取り組んでまいります。
【事業内容】
・建設業
・解体業
・土木工事
・有価物取扱業
・産業廃棄物収集運搬業
・石綿調査 ・石綿含有建材撤去.処分
・古物商・不用品撤去・清掃・遺品整理
・その他前記各号の事業に付属して行う事業
【許認可】
・岡山県知事許可(般-29)第25479号
・産業廃棄物収集運搬業 第186085号
・特別管理産業廃棄物収集運搬業
・古物商許可 第721020021661号
・積み替え保管