解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社エイシンの有限会社エイシンサービス
出典:有限会社エイシン

有限会社エイシン
解体工事

有限会社エイシンは兵庫県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エイシンは兵庫県伊丹市にある解体工事会社で、1年間に約350件、今までに2,500件以上の解体工事を手がけています。独自の技術指導を経たスタッフが作業を行うため、安心して依頼することができます。
戸建てや長屋の住宅から、大規模なビル、工場など幅広い建築物に対応可能で、大型飲食店やアーケード、老舗旅館の解体など大規模な工事の実績が豊富。また、狭い土地の建物や切り離し工事、防火水槽の解体など、業者によっては厳しい案件でも対応してくれるのも特徴です。特殊な案件でお困りの場合にはぜひ相談してみるとよいでしょう。工事に関する自治体からの補助金・助成金の情報や申請のサポートをしてくれるのも心強いポイントでしょう。兵庫県で実績豊富な解体工事会社をお探しの方はもちろんのこと、難易度の高い解体工事にも対応できる会社をご希望の方にもうってつけの1社です。

サービス情報

有限会社エイシンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社エイシン
サービスURL
http://www.eishin-hp.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社エイシンの会社情報です。

会社名
有限会社エイシン
設立年
2005 年
住所
兵庫県伊丹市北園2丁目10−2-1F