ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サンシステムの株式会社サンシステムサービス
出典:株式会社サンシステム

株式会社サンシステム
ビジネスフォン

株式会社サンシステムは三重県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

三興通信は、三重県鈴鹿市に本社を構える電話工事会社です。本社所在地の鈴鹿市を中心に三重県全域、さらに東海地域までの電話工事を手がけています。
特徴は、得意先の裾野が幅広く、地元の病院やレストランをはじめ店舗や工場など、さまざまな企業の電話工事の実績があることです。
NTT西日本をはじめ、シーキューブなど大手通信会社や電気工事会社との取引実績もあります。このような大手企業との取引を可能にしている背景にあるのは高い施工能力です。会社全体で日々技術を高める努力を続けており、クライアントからのさまざまな要望に対応できる体制を整えています。高品質なサービスを提供するために人材育成にも力をいれているため、有資格者が多く所属しているのも魅力です。三重県を含む東海地域の大手企業と取引している会社に依頼したい方におすすめと言えます。

サービス情報

株式会社サンシステムのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社サンシステム
サービスURL
http://www.san-system.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社サンシステムの会社情報です。

会社名
株式会社サンシステム
住所
三重県鈴鹿市磯山1丁目20-53