ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アイ・エヌ通信工業株式会社のアイ・エヌ通信工業株式会社サービス
出典:アイ・エヌ通信工業株式会社

アイ・エヌ通信工業株式会社
ビジネスフォン

アイ・エヌ通信工業株式会社は長野県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アイ・エヌ通信工業は長野県松本市に本社を構えるビジネスフォン会社です。ビジネスフォンの設置や移設はもちろん、携帯電話基地局やセキュリティ対策事業、その他ネットワーク設備全般の事業を中心に展開しており、地元でも技術力のある会社のひとつです。創業は1973年で、実に45年以上にわたって長野県で事業を展開してきた実績を誇ります。最大の特徴は地域密着型の経営体制。地元企業や個人事業主、店舗経営者に対して地道に営業活動を積み上げ、高い技術力とともに取引数も増大。それにともない、今ではソーラー事業やLED照明工事などの関連事業も堅調に伸びています。
ビジネスフォンの導入サービスでは、基本的な設置・販売はもちろんのこと、IP電話による軽削減策やLAN配備、弱電工事にも対応しています。長期にわたって付き合っていける信頼性の高い会社をお探しの方におすすめの会社です。

サービス情報

アイ・エヌ通信工業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アイ・エヌ通信工業株式会社
サービスURL
http://www.in-c.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

アイ・エヌ通信工業株式会社の会社情報です。

会社名
アイ・エヌ通信工業株式会社
設立年
1983 年
住所
長野県松本市笹賀7117−1