ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
北三重通信システム株式会社の北三重通信システム株式会社サービス
出典:北三重通信システム株式会社

北三重通信システム株式会社
ビジネスフォン

北三重通信システム株式会社は三重県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

北三重通信システムは、三重県四日市市に本社を構える電話工事会社です。本社所在地の四日市市を中心に三重県全域で電話工事を行っています。
1974年の設立以来40年以上の長きにわたり、規模の小さなものから大きなものまで幅広い電話工事を手掛けてきました。必要があれば、現場であっても柔軟に要望にこたえるなど、電話工事を通じてよりよいオフィス環境づくりに貢献しています。
電話工事だけでなく、オフィス機器、ネットワーク機器などの設置工事なども得意としており、地元企業からリピートなども含めた安定した受注を得られているのも特徴です。PCのセットアップやトラブルシューティングなども専門の社員が対応している点も魅力。ノウハウのある老舗企業にお願いしたい。そんな会社を探している人は依頼先候補に加えてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

北三重通信システム株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
北三重通信システム株式会社
サービスURL
http://www.kitamie.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

北三重通信システム株式会社の会社情報です。

会社名
北三重通信システム株式会社
設立年
1974 年
住所
三重県四日市市城西町14-9