あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

オフィスSASAJIMA
出典:オフィスSASAJIMA https://office-sasajima.jp/design.php

オフィスSASAJIMAのオフライン広告サービス

オフィスSASAJIMAは大阪府のオフライン広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

オフィスSASAJIMAのサービス情報

サービス名
オフィスSASAJIMA
サービスURL
https://office-sasajima.jp/design.php

オフィスSASAJIMAの会社概要

会社名
オフィスSASAJIMA
資本金
非公開
設立年
2014年
従業員
1-4人
住所
大阪府大阪市此花区朝日2-18-8-3F 163
会社URL
https://office-sasajima.jp/
会社概要
オフィスSASAJIMAでは、どこよりも低価格で、システム開発・Webサイト作成・IT顧問を請け負います。
お客様のご要望に柔軟にお応えし、企画から設計、開発、運用保守までトータルにサポートいたします。
また、開発するだけではなく、システムやサイトを経営に組み込み、ITを駆使した企業全体の最適化に取り組みます。

【 提携会社募集 】
ビジネスパートナーとして受託開発を請け負っております。
弊社名を一切出さずに、システム開発・Webサイト作成等の下請け・外注をお受けいたします。
http://office-sasajima.jp/tieup.php

【 ビジネスパートナー募集 】
あなたのアイデア・企画を具現化(システム化)します
http://office-sasajima.jp/partner.php

弊社では、単にシステムやWebサイトを開発するだけの外注業者としてではなく、
一緒にビジネスモデルを考案・運営していくことができるビジネスパートナーを募集しています。
(個人・法人を問わず、広く募集しています)

弊社はこれまでに数々のアイデアを具現化(システム化)し、ビジネスモデルを立ち上げてきました。

・スタッフいらずの無人コワーキングスペース
 アイデアが固まっていない漠然とした企画段階から携わり、一からビジネスモデルを考案しました。
 利用者の店内への入退室や課金制度をシステム化し完全自動化したことで、
 店内にスタッフを置く必要がなくなり、スタッフいらずの無人コワーキングスペースが誕生しました。
 人件費が不要で、ランニングコストを極限まで低く抑えることができました。
 また、課金システムやWebサイトなど必要なシステムをすべて弊社で開発し、
 店舗の料金体系や集客方法、利用規約や運用ルールの策定なども行いました。

・古紙回収システム
 複数の問題を抱えていた古紙回収システムの開発・運用体制を抜本的に再構築しました。
 実情に合わないシステムをすべて見直し、弊社開発のシステムへとリプレースし、
 料金体系の見直しや取引業者の再選定なども行った結果、運用業務が大幅に改善され、
 お客様からも高い信頼を得ることができ、導入店舗の増加へと繋がりました。

今後も更なる業務拡大のため、ビジネスパートナーと共に新たな挑戦を続けていきたいと考えています。