デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社デジカルの株式会社デジカルサービス
出典:株式会社デジカル

株式会社デジカル
デザイン制作

株式会社デジカルは東京都のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

デジカルは、パソコン解説書出版社の編集者によって創業された編集プロダクションでありDTPデザインも行います。専門書の編集で培った技術や知識を活かし、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』など、カバーデザインを手掛けた書籍のメガヒットを足掛かりに、デザインサービスの提供を本格的に開始しました。
さまざまな表現でクライアントの思いを本に詰め込む、的確なデザインを得意としており、広告やPOPを含むデザインのトータルプロデュースが可能です。本の世界観で統一された販促物で、効果的で迅速な広告展開・販売促進を叶えられます。有名なビジネス書籍のヒット作を数多く手掛けているため、ビジネス分野での出版を検討している方にはとくにおすすめです。

サービス情報

株式会社デジカルのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社デジカル
サービスURL
https://isshiki-seisaku.jp/
予算
要お問い合わせ

会社情報

株式会社デジカルの会社情報です。

会社名
株式会社デジカル
住所
東京都新宿区新宿2-4-6 フォーシーズンビルアネックス7F