デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社トライアーツの有限会社トライアーツサービス
出典:有限会社トライアーツ

有限会社トライアーツ
デザイン制作

有限会社トライアーツは愛知県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

トライアーツは、愛知県名古屋市に本社を構えるデザイン会社です。主に、名刺や封筒、屋外看板、展示パネルなどあらゆるデザインを手掛けています。
特長は、デザインから印刷、納品までをワンストップで対応していること。印刷方法を考慮しながらデザインを手掛けるため、コストダウンを意識した効率的な提案が可能です。またデザイナーに直接要望を伝えられるので「思い通りのデザインにならなかった。」という事態を防ぐことにも繋がります。また、仕上がりについても厳格なチェック体制を設けているため、ミスや無駄なくスピーディーに高品質なパネルを納品することが可能です。さらに、幅広い種類の販促物のデザイン依頼も請け負っているため、パネルも含めた全てのデザインを統一したいとお考えの方におすすめの会社と言えます。

サービス情報

有限会社トライアーツのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社トライアーツ
サービスURL
https://www.tryarts.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社トライアーツの会社情報です。

会社名
有限会社トライアーツ
設立年
1998 年
住所
愛知県名古屋市中川区中島新町1−601
会社概要
グラフィックデザインの企画〜製造(印刷)、販売