電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
中村電設株式会社の中村電設株式会社サービス
出典:中村電設株式会社

中村電設株式会社
電気工事

中村電設株式会社は大阪府の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

中村電設は大阪府大阪市にある電気工事会社です。主に工場における電気設備の設計や施工を手掛けています。
後のメンテナンスがしやすいように工夫をした工事・設計が特徴的です。未然にトラブルを防ぐことは最高のアフターサポートだといえるでしょう。電気設備工事以外に通信整備工事や消防設備工事も行っています。なかでも、消防設備に関しては定期的な点検を行うという手厚いサポートがついてきます。また、社員のモチベーションを大事にしており、離職率が低く、電気工事のベテランスタッフが数多く在籍しています。大がかりな電気工事も安心して任せることができるでしょう。
創業50年以上の歴史がありながら重大事故発生0という点も魅力です。安心・安全をモットーに大阪の街で信頼される電気工事会社を目指しています。

サービス情報

中村電設株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
中村電設株式会社
サービスURL
https://nakamura-ec.co.jp/
予算
応相談

会社情報

中村電設株式会社の会社情報です。

会社名
中村電設株式会社
住所
大阪府大阪市都島区東野田町5丁目12番10号