電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社RSエンジニアリングの株式会社RSエンジニアリングサービス
出典:株式会社RSエンジニアリング

株式会社RSエンジニアリング
電気工事

株式会社RSエンジニアリングは熊本県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

RSエンジニアリングは、熊本県熊本市を拠点とする電気工事会社です。業務内容は多様であり、一般電気工事から空調工事や太陽光発電工事、さらにはプラント工事まで請け負っています。
県内にとどまらず、県外からの問い合わせにも幅広く対応している点が大きな魅力です。また、企業・工場のみならず、事務所や施設のあらゆるニーズに応えてきました。
さまざまな資格を保有するプロのスタッフが多数在籍する専門家集団であり、高難度の大規模工事からちょっとした電気工事の相談まで、常に高いクオリティで対応することを心がけています。
創業依頼で培ってきた技術や経験はあらゆる場所での工事を可能にしており、クライアントのさまざまな要望を叶えることが可能です。「初めての依頼で不安なことが多い……」という方にとって、非常に頼れる存在となるでしょう。

サービス情報

株式会社RSエンジニアリングのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社RSエンジニアリング
予算
要問合せ

会社情報

株式会社RSエンジニアリングの会社情報です。

会社名
株式会社RSエンジニアリング
住所
熊本県熊本市南区城南町千町2040-3