電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
久住電気株式会社の久住電気株式会社サービス
出典:久住電気株式会社

久住電気株式会社
電気工事

久住電気株式会社は新潟県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

久住電気は、新潟県新潟市に拠点を置く電気工事会社です。創業100年を誇る、電気工事のスペシャリスト集団です。業務内容は多様で、主軸の電気工事だけでなく、情報通信工事や半導体熱交換融雪システムの工事など幅広く手がけています。
老舗企業ならではの圧倒的な実績と確かなノウハウを持ち、顧客の課題に応じて最適な提案とサービス提供を行っています。新潟県庁や信号機移設など、重要機関・設備の工事を行っていることからその信頼度の高さをうかがえます。
「1つ1つの技術の進化に敏感に反応し吸収していく」という代表の言葉通り最新技術を取り入れた工事を行います。また、電線やケーブル、通信機器の販売も行っており、部品調達から工事までワンストップで手がけることが可能です。細やかなところまで社内で対応する姿勢と将来を見据えた事業展開が、多様な案件への対応力を伸ばしています。

サービス情報

久住電気株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
久住電気株式会社
サービスURL
http://www.kusumidenki.com/
予算
応相談

会社情報

久住電気株式会社の会社情報です。

会社名
久住電気株式会社
住所
新潟県新潟市中央区弁天橋通2丁目6番26号