オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
鹿島ビルクリーンサービスの鹿島ビルクリーンサービスサービス
出典:鹿島ビルクリーンサービス

鹿島ビルクリーンサービス
オフィス清掃

鹿島ビルクリーンサービスは福井県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

鹿島ビルクリーンサービスは、オフィスビルだけでなく医療機関・介護施設などの清掃にも特化した福井にあるビル清掃会社です。より清潔さが求められるクリニックなどの医療施設や介護施設の清掃を得意とし、美観はもとより、徹底した衛生管理のもと目には見えない細菌まで消毒対応しています。エンドユーザーが常に出入りする医療機関や福祉施設。入居者を安全な場所へ案内したのち、ベッドや家具などをすべて移動し、徹底したフロアクリーニングを行うなど工夫しています。
このように、希望の時間や予算、清掃箇所などの要望をしっかりとヒアリングし、施設の特徴やクライアントのニーズに合った清掃プランを提示してくれるのが魅力です。
そのほかテナントはもちろんのこと、神社、仏閣など特殊な場所の清掃も請け負い、独自の技法で木材まで新築のように蘇らせてくれます。

サービス情報

鹿島ビルクリーンサービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
鹿島ビルクリーンサービス
サービスURL
http://www.kbs-fukui.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

鹿島ビルクリーンサービスの会社情報です。

会社名
鹿島ビルクリーンサービス
住所
福井県坂井市三国町新宿1-16-6