イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アイビーネットの株式会社アイビーネットサービス
出典:株式会社アイビーネット

株式会社アイビーネット
イベント企画

株式会社アイビーネットは愛知県のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アイビーネットは、愛知県名古屋市に事務所を持つイベント企画会社です。東京都中央区新川に支店を設け関東圏でもビジネスを展開しています。
名古屋の老舗製版・印刷会社である「伊藤美藝社製版所」の関連会社なので、展示会装飾で重要になる印刷のクオリティーは保証されていると言っていいでしょう。また、展示会装飾に必要なあらゆるレンタルグッズを豊富に取り揃えており、ブースのデザインから備品の準備、撤退までをワンストップで依頼することが可能。
印刷会社のルーツを活かして、数々の企業の展示会用壁面タペストリーやチラシ、さらにはPVやロゴ制作まで手掛けています。それらのデザインは洗練されているものが多く、展示会で人目を引く美しい仕上がりになっています。印象に残る展示会装飾を依頼したい方に最適の会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社アイビーネットのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アイビーネット
サービスURL
https://www.ibnet.ne.jp/
予算
費用目安:要見積もり

会社情報

株式会社アイビーネットの会社情報です。

会社名
株式会社アイビーネット
設立年
2001 年
住所
愛知県名古屋市北区東水切町3-40
東京支店 東京都中央区新川1-9-2 新一ビル1〜2F