行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
大﨑行政書士事務所の大﨑行政書士事務所サービス
出典:大﨑行政書士事務所

大﨑行政書士事務所
行政書士

大﨑行政書士事務所は大阪府の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大﨑行政書士事務所は、大阪府堺市でにある行政書士事務所です。建設業許可申請をはじめとする業務を手がけています。
リーズナブルな料金設定が強みとしてあげられます。建設業許可申請は知事・一般(新規)は9万8,000円、知事・特定(新規)は14万8,000円、大臣・一般(新規)は16万8,000円、大臣・特定(新規)は19万8,000円で依頼が可能です。許認可取得後のアフターフォローが充実しているのも特長で、更新手続きや変更届、決算変更届の提出、入札資格審査申請や経営事項審査申請のサポートなどもすべて依頼することができます。いずれもスケジュール管理も行っているので、本業に集中したいという方にぴったりといえるでしょう。
また、土日や祝日、平日夜間の相談にも対応しているので、相談のしやすさを重視する方にもおすすめの行政書士事務所といえるでしょう。

サービス情報

大﨑行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
大﨑行政書士事務所
予算
建設業許可申請 9万8,000円〜

会社情報

大﨑行政書士事務所の会社情報です。

会社名
大﨑行政書士事務所
住所
大阪府堺市西区上野芝町1-24-25ストーク上野芝201