あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社山村組
出典:株式会社山村組 http://www.yamamura-group.com/

株式会社山村組

株式会社山村組は愛知県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

山村組は愛知県名古屋市に本社を置く解体工事会社です。名古屋市を中心とした愛知県、三重県、岐阜県などを対象エリアとして、さまざまな建築物の解体工事を取り扱っています。
個人宅から大型プラント、高層ビル、重要文化財に関わる解体工事まで、さまざまな解体工事に対応しているのが特長です。超高層ビルや鈴鹿サーキットの解体工事といった大規模な解体工事にくわえて、熱田神宮など歴史建造物の解体や修理に伴う撤去工事を請け負ってきた実績があり、その技術力には定評があります。
また、自社でリサイクルセンターを保有しているのも強みのひとつです。解体工事で排出された廃棄物の処理を適切に行うことによって、環境への配慮のみならずお客様の負担の軽減も実現しています。

株式会社山村組のサービス情報

サービス名
株式会社山村組
サービスURL
http://www.yamamura-group.com/
予算
非公開

株式会社山村組の方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

株式会社山村組の会社概要

会社名
株式会社山村組
設立年
1989年
住所
愛知県名古屋市港区川園一丁目8番地
電話番号
052-302-6990
会社URL
http://www.yamamura-group.com/

株式会社山村組に関連する記事