解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社GoodServiceの株式会社GoodServiceサービス
出典:株式会社GoodService

株式会社GoodService
解体工事

株式会社GoodServiceは愛知県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

GoodServiceは名古屋市をはじめ愛知県内の4ヶ所に拠点をもつ会社です。愛知県・岐阜県・三重県を対象に、解体工事や不用品回収・買い取り、特殊清掃などの事業を展開しています。
解体工事はリーズナブルな料金で依頼できるのが特長で、建造物の種別によって価格に変動が生じるものの1坪あたり2万円からとなっています。経験豊富な作業員が施工を担当するほか、工事開始前の近隣への挨拶まわり、解体完了後の法務局への申請代行にも対応しています。
解体中に建物内にあるものをお客様に確認しながら「必要なもの」と「不要なもの」に分別し、不用品については適切な処理を行なっているため、別の業者を手配する時間と手間を削減することができるのも魅力といえるでしょう。

サービス情報

株式会社GoodServiceのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社GoodService
予算
解体工事:2万円~

会社情報

株式会社GoodServiceの会社情報です。

会社名
株式会社GoodService
住所
愛知県名古屋市中区新栄2-4-5 東和パークビル西館9階