電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社インフラテクノの株式会社インフラテクノサービス
出典:株式会社インフラテクノ

株式会社インフラテクノ
電気通信工事

株式会社インフラテクノは大阪府の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

インフラテクノは、大阪府大阪市に本社を置く電気通信工事会社です。主に、通信インフラの建設を中心に事業を展開。「土と水のエキスパート」を自認し、1964年の創業から50年以上にわたって、通信土木・上下水道といった領域で数多くの実績を築いています。
通信分野では、光ファイバーやケーブルテレビ、モバイルに関わるインフラネットワークの設計から構築、メンテナンスまでをワンストップで提供。土木分野においては、情報通信設備に関わる調査をはじめ、設計や新設、整備、保守を広く扱っています。社会インフラに欠かせないマンホール築造や補強といった、高い技術と信用が求められる難しい案件でも多くの実績があるのも特徴。
確かな技術とノウハウがあり、地域に根ざした誠実な活動を続けている電気通信工事会社をお求めの方は、ぜひ相談を検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社インフラテクノのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社インフラテクノ
サービスURL
http://infratechno.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社インフラテクノの会社情報です。

会社名
株式会社インフラテクノ
設立年
1964 年
住所
大阪府大阪市西区南堀江2-1-1