電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
協栄電気興業株式会社の協栄電気興業株式会社サービス
出典:協栄電気興業株式会社

協栄電気興業株式会社
電気通信工事

協栄電気興業株式会社は長野県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

協栄電気興業は、長野県長野市に本社を構える電気通信工事会社です。電気設備だけでなく、給排水空調設備、交通設備、通信設備などさまざま分野の施工を手がけており、自然エネルギーを活用した地熱発電や太陽光発電にも注力しています。
携帯電話の基地局やビル局、無線工事など実績は多数。長野県内だけでなく、新潟県や群馬県、埼玉県といった近隣の地域での工事経験があるのも特徴です。また、各種資格の有無も重視していますが、それだけでなく設計から施工まで「現場に合わせてトータルに対応できてこそプロ」という認識のもと、ニーズに沿ったサービスを提供しています。
工事後の対応も重視しており、24時間体制のアフターサービスも用意。地域に密着した会社だからこそ、クライアントのニーズを正確に汲み取ることが可能です。電気通信工事のプロフェッショナルに依頼したい方におすすめでしょう。

サービス情報

協栄電気興業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
協栄電気興業株式会社
サービスURL
http://www.nagkyoei.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

協栄電気興業株式会社の会社情報です。

会社名
協栄電気興業株式会社
設立年
1967 年
住所
長野県長野市川合新田3525