あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社高昇
出典:株式会社高昇 http://signnavi.net

株式会社高昇の看板製作サービス

株式会社高昇は東京都の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 安価,現地調査無料
  • 短納期
  • 高品質
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

高昇は、東京都江戸川区に本社を構える看板制作会社です。主に、屋内外看板の企画・設計・製作・施工をトータルで請け負っています。特徴の1つは、豊富な種類の看板を取り揃えていることでしょう。壁面パネル看板をはじめ袖看板、電飾・スタンド看板、内照式壁面看板など、クライアントそれぞれのイメージに合わせて最適な提案をしています。
また、業界最安値に挑戦しながらも高品質な看板を製作している点も魅力。都内自社工場を持つためデザインや金属加工、焼付塗装など外注する手間・コストを削減できます。多くの施工経験を積んだ職人がプロの技術で製作を行うため、小さなサインから大きな看板まで、幅広く対応できる点も強みでしょう。
そのほかにも、1年間の製品保証を設定しているので万が一のトラブルにも対応することができます。取付施工についても、専門の資格・技術を持つスタッフが、責任をもって担当するため安心して依頼できるでしょう。

株式会社高昇のサービス情報

サービス名
株式会社高昇
サービスURL
http://signnavi.net
予算
LEDネオンチャンネル文字(シングルライン):1万6,000円/文字+基本料金1万5,000円(税抜)
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

株式会社高昇の得意な領域

弊社の強みは技術力、柔軟性、提案力という競争優位性をもつことが当社の誇りです。
13年間で15000社以上の実績を持ち、直前3年間には自社工場やネットショップの増設することによって、年間2000件以上の看板を作成しており、店舗看板、表札、野立看板、ラッピングカーなど多種多様なお客様、用途にご利用いただいております。
弊社の得意分野はLEDチャネル文字と壁面・袖看板が日本の自社の工場で生産しており、デザインから施行まで安心の自社一貫製造で安価・短納期・高品質を実現しております。

このサービス(株式会社高昇)の詳細

弊社はサイン全般を自社工場で製造しており、近年にはLEDチャネル文字や電飾看板製造に注力しております。
弊社は設計から製造まで自社一貫製造の生産体制を確立することによって、幅広く分野やお客様のニーズに答えることができます。デザイン、制作、取付、撤去、メンテナンス工事を承ります。具体的には印刷出力サービス、LEDチャネル文字、プレート・電飾看板等各看板業者が共通項目以外銘板、LED照明機材、登録表、液晶ディスプレイなどにも製造・販売しております。

株式会社高昇の会社概要

会社名
株式会社高昇
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2006年
従業員
100-499人
住所
本社: 東京都江戸川区春江町2丁目31-15
松島工場:江戸川区松島2-7-16
姉崎配送センター:原市姉崎1203
池袋営業所:豊島区西池袋1丁目31-5 白井ビル6F
電話番号
03-5879-8354
会社URL
http://signnavi.net
会社概要
弊社は2006年から成立し、13年間で15000社の施工実績を持ち、今まで人材・設備という自社の経営資源の継続的な蓄積し、経験豊富な職人が在籍かつ充実した最新設備を揃え、設計から施工まで一貫性生産体制の確立することによって安価・短納期・大量生産を実現し、技術力、柔軟性、提案力という競争優位性を持つことが当社の誇りです。これから全社126名社員が一丸でお客様の事業に全力サポートして参りたいと考えております。

株式会社高昇に関連する記事