マーケティングリサーチ
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ナレッジソサエティの株式会社ナレッジソサエティサービス
出典:株式会社ナレッジソサエティ

株式会社ナレッジソサエティ
マーケティングリサーチ

株式会社ナレッジソサエティは東京都のマーケティングリサーチ会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社ナレッジソサエティのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ナレッジソサエティ
サービスURL
https://www.k-society.com/

会社情報

株式会社ナレッジソサエティの会社情報です。

会社名
株式会社ナレッジソサエティ
設立年
2010 年
従業員数
5-9人
住所
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア
会社概要
夢を実現させるために、リスクテイクして挑戦している人が好きです。もっともっとニッポンの起業家を増やしたい。大好きなニッポンをもっともっと元気にしたい。 フリーランスや起業家にとって大きな障壁の一つがオフィス賃料です。この課題を解決するために、理想のワーク環境を”シェア”という切り口で、低価格で使えるした理想のオフィス空間の提供を実現させたいという熱い想いを持っています。特に個人でも利用可能なインターネットの出現は、起業という選択肢をより身近にさせてくれました。シェアオフィスとインターネットを活用すれば週末起業、学生起業といった最小のリスクでのスタートも可能な時代です。一度しかない人生、自分の可能性を信じて挑戦しようという起業家が一人でも多く増えるように活動していきたいと考えております。