マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社日商社の株式会社日商社サービス
出典:株式会社日商社

株式会社日商社
マス広告

株式会社日商社は京都府のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

日商社は京都府京都市に本社をかまえる広告会社です。京都の生活者向けのプロモーションのほか、京都から日本全国や世界に向けたプロモーションの企画・制作にも定評があります。「『ほんまもん』の京都にこだわっています。」といい、ありていな京都らしさを表現するのではなく、京都の人々のものの考え方や美意識を捉えたクリエイティブ制作を行っています。京都の人々をターゲットにしたキャッチコピーやデザインなどの広告制作を依頼したいならば、大変おすすめです。なお制作実績としては京都で行われるイベントのプロモーションを多数手掛けているほか、新聞のプロモーション実績も華々しく、京都新聞から「京都新聞広告賞」を多数授与されています。イベントの企画運営からマスメディア展開まで、京都にかかわるプロモーションならば頼れるパートナーとして活躍してくれることでしょう。

サービス情報

株式会社日商社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社日商社
サービスURL
http://www.nisshosha.co.jp/
予算
非公開

会社情報

株式会社日商社の会社情報です。

会社名
株式会社日商社
設立年
1954 年
住所
京都府京都市中京区烏丸御池東入ル 第一生命ビル7階