あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

兼子和伴税理士事務所
出典:兼子和伴税理士事務所 http://kaneko-kaikei.jp/

兼子和伴税理士事務所

兼子和伴税理士事務所は山形県の税理士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 法人・個人の両方に対応でき、特に事業承継や起業・相続に関する相談・手続きを得意としている。
  • 起業支援に力を入れており、20代の起業者は無料。30代以上でも3万円の費用で会社設立を代行。
  • 建設業許可申請の更新・変更や公共工事の入札手続き、産業廃棄物各種手続きなどの行政書士業務にも対応。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

兼子和伴税理士事務所は、山形市に本社を構える税理士事務所です。主に相続税対策と起業支援に力を入れており、それぞれのニーズに合わせて格安のパックを提供しています。顧問契約料は、相続対策パックだと4万円から対応。実務的なサポートはもちろん当事者同士が円満に相続できるよう関係を良好に保つ手助けもしてくれます。企業サポート応援パックは、通常3万円から提供していますが、20代の起業家様に限り無料というサービスが用意されているので驚きです。(税務顧問契約をした方に限る。)極力専門用語を使わないわかりやすい説明や、質問が無くても定期的に最新の情報を伝えるサポート体制も魅力。また、税金の相談だけでなく、経営者のためのセミナーを行っていたり、多角的に業務のバックアップも行っています。起業する際には覚えておきたい事務所の1つでしょう。

兼子和伴税理士事務所のサービス情報

サービス名
兼子和伴税理士事務所
サービスURL
http://kaneko-kaikei.jp/
予算
費用目安:40,000円〜(起業支援)

兼子和伴税理士事務所の方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

兼子和伴税理士事務所の会社概要

会社名
兼子和伴税理士事務所
設立年
2008年
住所
山形県山形市城西町5丁目27番10号
電話番号
023-643-8233
会社URL
http://kaneko-kaikei.jp/

兼子和伴税理士事務所に関連する記事