ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ザ・ウェイの株式会社ザ・ウェイサービス
出典:株式会社ザ・ウェイ

株式会社ザ・ウェイ
ECサイト構築

株式会社ザ・ウェイは神奈川県のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ザ・ウェイは、神奈川県大和市に本社を置く会社です。ECサイト構築・ネットショップ制作をはじめ、SEO対策、システム開発、デザイン全般、映像制作、スマートフォンサイト制作などの事業を展開しています。
ECサイト構築は、完全オリジナルデザインによる制作が特長。お客様との打ち合わせ内容にもとづいた設計と優れたUI設計を通じて、ECサイトでの売り上げ向上やリピーター獲得の支援を行なっています。
SEO対策を強みとしているのも特長で、「お客様がターゲットとするキーワードで常に1位表示をねらう」というポリシーのもと、1エリア1キーワード限定でサービスを提供。料金は完全成功報酬制ですが、6ヶ月以内に成果があげられなかった場合は初期費用の返金に対応しているので低リスクでの利用が可能です。

PRポイント

  • サイト構築前の企画からコンテンツ制作、完成後の運営まで、ECに関わるサービス全般をトータルで提供。
  • ニーズに応じて丁寧にデザイン。各分野の専門スタッフが結集して完全オリジナルのECサイトを制作。
  • 必要費用は打ち合わせやデザイン、具体的な制作にかかる料金のみ。追加料金は一切なく安心して依頼可能。

サービス情報

株式会社ザ・ウェイのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ザ・ウェイ
予算
デザイン+打ち合わせ:10万円
ECサイト制作:35万円
(計:45万)

会社情報

株式会社ザ・ウェイの会社情報です。

会社名
株式会社ザ・ウェイ
設立年
2000 年
住所
神奈川県大和市中央林間3-7-13