店舗デザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サロンマーケットのサロンマーケットサービス
出典:株式会社サロンマーケット

株式会社サロンマーケット
店舗デザイン

株式会社サロンマーケットは宮城県の店舗デザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サロンマーケットは、仙台市泉区に本社を置き、東京と大阪にも拠点をもつ会社です。美容室・理容室に特化した店舗デザイン・施工を手がけています。
特長としてあげられるのは、経験豊かなプロのスタッフによる高品質なサービスを低価格で提供していること。状態のよい中古理美容器具・機器にくわえて、独自の高品質な製品を活用することで、費用を抑えながらもクオリティの高い店舗デザイン・施工をおこなっています。新規開業の場合でもトータルで300万円ほどで店舗デザイン・施工が依頼できるのは大きな魅力だといえます。
また、ホームページ制作や資金調達・融資の支援などにも対応しているので、店舗デザインのみならず開業全般のサポートを受けたいという方にもおすすめです。

サービス情報

株式会社サロンマーケットのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業界
  • サロン
  • 美容

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
サロンマーケット
予算
新装開店300万円〜

このサービスの詳細

株式会社サロンマーケットのサービス詳細をご紹介します。

廃業率0%の実績!理美容室の開業・改装・支店オープンを実績豊富なプロ集団がフルサポート。掘り出し物の中古器具・機器、格安かつ高品質のオリジナル製品をフル活用し、限られたご予算内でハイクオリティな店舗空間を実現します。

会社情報

株式会社サロンマーケットの会社情報です。

会社名
株式会社サロンマーケット
設立年
2008 年
従業員数
5-9人
住所
宮城県仙台市泉区市名坂新道15-4