商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社博英パブリシティの博英パブリシティサービス
出典:株式会社博英パブリシティ

株式会社博英パブリシティ
商品撮影

株式会社博英パブリシティは愛知県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

博英パブリシティは、名古屋市東区にある写真スタジオです。1969年から、名古屋市を拠点に全国の広告写真を撮影。人物撮影、商品撮影、動画など、高品質にこだわった制作を行っていることが強みです。
撮影は、室内の光源を活かした建築撮影や自社で制作したオリジナル背景、商品1つ1つに合わせて作るこだわりのライティングなど、撮影の随所には商品価値を高めるための工夫が見せています。透明なものや反射するものなど、難易度の高い商品撮影にも豊富な実績があるほか、撮影後は画像処理、正確な色の調整といった編集を施してから納品とされるため、どのような商品も魅力的な写真に仕上げることが可能です。
さらに、写真の技術を利用した動画撮影・編集も手がけています。高品質な商品の魅力を、静止画だけでなく動きを持たせて伝えたい方に最適です。

サービス情報

株式会社博英パブリシティのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
博英パブリシティ
サービスURL
https://www.hakuei-pc.net
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社博英パブリシティのサービス詳細をご紹介します。

お望みのロケーションに、カメラ、ライト、バック紙等の撮影機材を持ち込み商品撮影をいたします。ある程度のスペースがあれば、スタジオ撮影と同等のセットも組めますので、スタジオに来られない方、スタジオでは撮影できない商品の撮影などにもご利用ください。

会社情報

株式会社博英パブリシティの会社情報です。

会社名
株式会社博英パブリシティ
設立年
1969 年
住所
愛知県名古屋市東区葵1丁目16番13号 かどのビル1F