商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社bloomの東京レタッチサービス
出典:株式会社bloom

株式会社bloom
商品撮影

株式会社bloomは群馬県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社bloomのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
東京レタッチ
サービスURL
http://www.bloom-vn.com/

このサービスの詳細

株式会社bloomのサービス詳細をご紹介します。

画像のレタッチや動画のレタッチ、編集などを専門にやっております。
クオリティの高い画像コンテンツは多くの人気を集めることは皆さんもごぞんじのとおりでしょう。
また、楽天などのネットショップやメルカリなどのフリマサイトなどでも画質の善し悪しが売上の善し悪しに直結することは言うまでもありまん。
これはオンラインの話だけではなく、オフラインの世界におけるカタログ、パンフレット、写真集なども同じことです。
もちろん、コストをかけてプロカメラマンに撮影を依頼し、写真加工を専門業者に依頼すればクオリティの高い画像を用意できますが、そのコストをそのまま商品やサービスの価格に転嫁すると、ライバル他社との競争に敗れ去ってしまいます。
私たちbloomは「画像を制するものは、ビジネスを制する」をモットーに、プロのPhotoエディターの指導のもと、コスト削減につながるベトナムオフショア加工を活用し「高画質&低コスト」のサービスをワンストップで提供することを実現。
クライアントの皆さまのビジネスをフォトビジュアルの側面からサポートいたします。

会社情報

株式会社bloomの会社情報です。

会社名
株式会社bloom
設立年
2014 年
住所
群馬県富岡市下丹生24-3