無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

三雄株式会社の看板製作サービス

三雄株式会社は東京都の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

三雄株式会社のSy-Planサービス 出典 三雄株式会社 http://sanyu-g.com

サービス情報

三雄株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
Sy-Plan
サービスURL
http://sanyu-g.com

得意な領域

三雄株式会社の得意な領域をご紹介致します。

〇ポスターの印刷から看板の施工まで、全てに対応可能です!
店舗運営に必要となる広告物の制作を一つの印刷業者に任せられるとしたら、とても便利になると思いませんか? Sy-Planなら、ポスターなどの印刷・加工から、看板などの施工まで、トータルでご注文を承ることが可能です。複数の業者と取引する必要がなくなるため、発注の手間を省くことができるようになります。

〇印刷メディアの卸業者だから、料金がリーズナブル!
Sy-Planは、ポスター、POP案内、屋内外の看板など、さまざまな用途に応じたインクジェットメディアの卸業を展開している三雄株式会社のサービスです。卸業者だからできるリーズナブルなサービスで、皆様の店舗運営をお手伝いしています。
価格にこだわりがある方は、ぜひ他社と比べてみてください!

〇中間業者をはさまないから、対応スピードが違います!
毎月多くのイベントを実施しているパーラーなどの店舗では、大量の広告物をスピーディーに制作しなければなりません。そこでSy-Planは、こうした店舗様の悩みを解決するために、外注業者に頼らない業務体制を確立いたしました。
スタッフの連携を活かしたスピーディな対応で、お客様の悩みを解決いたします!

このサービスの詳細

三雄株式会社のサービス詳細をご紹介します。

大判ポスターの印刷から看板などの施工まで、
店舗に必要な広告物はすべておまかせいただけます!
Sy-Planが対応しているのは、ポスターやノベルティなどの印刷・加工だけではありません。通常であれば看板業者などに依頼しなければならない屋外広告物の施工も、同時に発注することが可能です。
大手広告代理店をはじめ、全国チェーンの飲食店などからもご信頼をいただいている確かな技術で店舗運営をサポートいたしますので、いつでもご相談ください!

会社概要

三雄株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
三雄株式会社
設立年
1994 年
住所
東京都台東区蔵前4丁目33番地12号相川ビル1〜3F
会社URL
http://sanyu-g.com
会社概要
デザインの企画、制作、印刷、加工、設計、施行業務
各種イベントの企画、運営、管理
ラミネートフィルムの加工、販売並びに輸出入

東京都台東区近郊の看板製作会社一覧