看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
三幸商洋株式会社の三幸商洋株式会社サービス
出典:三幸商洋株式会社

三幸商洋株式会社
看板製作

三幸商洋株式会社は埼玉県の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

三幸商洋は埼玉県川口市にオフィスを置く内装・店舗看板の施工会社です。主な事業内容として内装・外装のサイン、ディスプレイ、看板などの設計と施工を行っています。最大の強みは地域密着の豊富な経験です。本社のある埼玉県で40年にわたって事業を展開してきた実績をもち、培った豊富なノウハウと技術、知識によってクライアントのニーズに対応します。提供サービスは店舗外装の看板サイン工事、商業施設などの内装サインディスプレー工事、看板外装のリフォームの3つです。それぞれクライアントの要望を反映したデザインや、構造・素材などを提案してワンストップの対応を行います。大規模な外装や看板のリフォームだけでなく、小さな箇所のメンテナンスなどにもきめ細かく対応しているなど、豊富な経験に裏打ちされた丁寧なサービスが特徴の会社です。

PRポイント

  • 37年の積み重ねたキャリアで確かな製品をスピーディーに施工までを行ないます。
  • 経験豊富な技術者の下、高品質の製品を製作いたします。
  • タイトな条件でも、熟練の職人が施工までを監理いたします。

サービス情報

三幸商洋株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
三幸商洋株式会社
サービスURL
http://sankohsy.jp/

得意な領域

三幸商洋株式会社の得意な領域をご紹介致します。

業界に携わって37年で培ったキャリアで安心安全な製品をご提供いたします。

看板は目立たなければならないと思います!

看板は1人でも多くの人に見てもらいたいものです。ところが、見せられる側からいえば、毎日通っている道でも、そこに表示されている看板に気が付いていないことや、気が付いていても、その内容を知ろうとは思わないことが多いものである。また、看板を見る目は、その店なり販売商品に興味がある場合とか、特別に美しい看板であるとか、また、おもしろい、変わっている・・・・・
など意外性のある看板には、無意識の内に心が動いているものです。
店頭の看板はお客との出会いのはじまりでもあります。そのコミュニケーションには「伝える」
「場を示す」「誘導する」の三つの機能的役割を備えていなければなりません。その機能を果たす要素として、”目立たせる要素””デザイン的要素”の二つの面から、看板の作成を考えなければならないと思います。

このサービスの詳細

三幸商洋株式会社のサービス詳細をご紹介します。

看板・サインディスプレー・自立看板・袖看板・壁面看板・ネオンサイン・LEDサイン・チャンネル文字サイン・装飾金物・デザイン・設計・施工

!レトロなネオンサイン!

!おしゃれなLEDサイン!

!昔ながらの手描き看板!etc.

商業施設、ショッピングモール、インショップ、路面店などのネオンサイン・LEDサイン、ファサードサインなどはもちろんのこと、内外装の装飾金物の製作取付にいたるまで、お客様の要望にお応え出来る様、永年のキャリアで培った経験と技術力で、ベストなご提案をいたします。

出典:ご案内パンフレット

会社情報

三幸商洋株式会社の会社情報です。

会社名
三幸商洋株式会社
設立年
2013 年
従業員数
1-4人
住所
埼玉県川口市並木4-1-15
会社概要
弊社は、看板・サインディスプレー・内外装金物等のデザイン設計施工を主としました会社です。
大型ショッピングモールの共通サイン工事から各テナントサイン、CIによるロゴマーク等のサイン切替、商業ビルの共用サイン、各種チャンネル文字、昔ながらのネオンサイン、LEDサイン、今は描ける人が少なくなった手描き看板まで施工しております。
設立間もない会社ですが、業界一筋37年の経験で培ったもので、お客様に満足していただける製品作りを常に心掛けております。