ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社丸正事務器の丸正事務器サービス
出典:株式会社丸正事務器

株式会社丸正事務器
ビジネスフォン

株式会社丸正事務器は愛知県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

丸正事務機は、愛知県名古屋市に本社を置き、ビジネスフォンの導入サポートを行っている会社です。
未使用の新品ビジネスフォンでも、型落ちモデルであれば定価の4分の1の価格で導入でき、高価な主装置を新品定価の約10分の1の中古品を使用することで大幅に費用削減が可能です。毎日使う電話機本体は未使用品で故障が少ない新品で導入し、普段は全く触ることのない主装置は中古品にという考えの方には最適です。
導入事例では、新品で導入した場合は主装置1台、固定電話4台、コードレス1台を59万9,000円のところ、丸正事務機で導入した場合は19万6,000円と、40万円以上の費用削減となります。納品時の細かな設定や、納品後1ヵ月以内の無償サポートもあり、機種変更にも対応できます。年間400件の施工実績があり、スピード納入も可能です。

サービス情報

株式会社丸正事務器のサービス情報をご紹介致します。

対応している契約形態
  • 中古リース
対応エリア
東海
  • 愛知県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
丸正事務器
予算
【導入事例】主装置1台、固定電話(新品型落ち)4台、コードレス1台、外線ユニット2枚、単体ユニット1枚:19万6,000円

このサービスの詳細

株式会社丸正事務器のサービス詳細をご紹介します。

複合機・コピー機は、どんなに高機能な物でも「絶対に壊れない」ものではありません。FAXもプリンタも、止まってしまうとお仕事に差し支えのある大事な機能です。中古の機械だからこそ、新品以上の保守メンテナンスが必要です。きちんとしたメンテナンスで、長く安定した使用をして頂けるよう、弊社のサービスマンは毎日お客様のところをとびまわっています。

会社情報

株式会社丸正事務器の会社情報です。

会社名
株式会社丸正事務器
住所
愛知県名古屋市西区天神山町3-1