ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社テクニカのテクニカサービス
出典:株式会社テクニカ

株式会社テクニカ
ビジネスフォン

株式会社テクニカは大阪府のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

テクニカは、情報通信機器の販売・設置・保守、オフィス環境の企画などを手がけている会社です。大阪府大阪市に本社を構え、大阪、京都、奈良に拠点を展開しています。
主に扱っているのは、ソフトウェアやクラウドサービス、セキュリティ機器、OA機器など。事業の一環としてビジネスフォンを販売しており、ひかり回線とあわせて利用することによって、コスト削減や業務効率の向上を提案しています。
取り扱っているサービスの1つである「ひかり電話オフィスA」は、同一契約グループ内の通話が無料になる点が魅力。電話番号を変えずに移行することができ、手軽に通信コストの削減につなげられるでしょう。
他にも、複合機の導入によるペーパーレス化や、VPN構築によるデータ共有費用の削減やテレビ会議導入など、オフィス環境に関するさまざまな提案を行っています。

サービス情報

株式会社テクニカのサービス情報をご紹介致します。

対応している契約形態
  • 新品リース
対応エリア
近畿
  • 大阪府

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
テクニカ
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社テクニカのサービス詳細をご紹介します。

テクニカは大阪府,京都府,奈良県,滋賀県を営業エリアとしているNTT西日本特約店です。地域に密着し、お客様のニーズに合わせた電話機・ビジネスホン・複合機・コピー機・FAXの通信機器とセキュリティ機器を丸ごとサポートしています。

会社情報

株式会社テクニカの会社情報です。

会社名
株式会社テクニカ
設立年
1992 年
住所
大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル
奈良営業所 奈良県生駒市谷田町849-1 NTT生駒ビル2F