ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
七洋株式会社の七洋株式会社サービス
出典:七洋株式会社

七洋株式会社
ECサイト構築

七洋株式会社は東京都のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京都中央区にある七洋は、インターネット黎明期よりIT事業に携わってきたノウハウを元に、web開発やマーケティングなどのビジネス支援を行っている会社です。
これまで、自社運営のフルスクラッチ開発から、ASP、オープンソースの利用など、さまざまな手法を用いてECサイトを構築してきました。規模の異なる制作実績が多数あるため、最適な手段を提案することができます。
また、プランによってはECサイトの運営そのものや、SEO対策、広告展開といったwebマーケティングも同時に任せることが可能。ネット広告では、1案件あたり最大で年間5,000万円の運用実績があるため、クライアントに応じた施策を立てられます。
さらに、物流との連携によって倉庫の選定・契約代行、発送業務の設計、在庫管理システムのセットアップも可能。大規模なECサイトをワンストップで制作・運営したい方におすすめの会社です。

サービス情報

七洋株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
七洋株式会社
サービスURL
https://www.nanayou.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

七洋株式会社の会社情報です。

会社名
七洋株式会社
設立年
2006 年
住所
東京都中央区日本橋2-1-17 丹生ビル2階
会社概要
メディア事業
EC事業
ソリューション事業