一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

シービーシー総研株式会社の紹介

シービーシー総研株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

シービーシー総研株式会社の会社情報です。

会社名
シービーシー総研株式会社
設立年
1988 年
住所
東京都世田谷区経堂5-32-8 マーベラス経堂ビル2F
会社URL
https://www.cbc-inc.co.jp/
会社概要
人材派遣業務
ソフトウェア設計開発業務
OA機器オペレーション業務
大型汎用機運用業務
文書作成・入力代行業務
事務代行業務
電気・電子設計開発業務
機械設計開発業務

提供サービス

シービーシー総研株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
高いスキルや専門的な資格を必要とする業務でも柔軟に対応し、求職者にとっても実務経験やスキルを活かした、働きやすい職場とのマッチングが可能
対応可能な業務
介護派遣 事務派遣 医療事務派遣
シービーシー総研株式会社は東京都世田谷区に本社を構える人材派遣会社です。派遣先としてはコンピュータ・オペレーターや電気・電子のハード開発、システム開発などに強い会社です。スキルアップ教育があるためはじめての方でも安心してサービスを利用できます。その他にも事務系の仕事の派遣先もあります。システム開発においても販売・流通システムや顧客情報管理システム、金融システムなどさまざまな職種があるため、求職者はこれまでの経験やスキルを活かした職場を探すことができます。クライアントもまた人材派遣を活用することで必要な人材を必要な案件に必要な分だけ回すことができるというメリットがあります。

シービーシー総研株式会社の人材派遣に関連する記事

シービーシー総研株式会社の人材派遣に関連する記事の一覧です。