一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アーチの紹介

株式会社アーチの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社アーチの会社情報です。

会社名
株式会社アーチ
設立年
2007 年
従業員数
30-99人
住所
栃木県栃木市片柳町5丁目6番5号
会社URL
http://www.job-arch.com/
会社概要
労働者派遣事業
有料職業紹介事業
業務請負委託事業
外国人支援事業

提供サービス

株式会社アーチの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
創立15年の中で、多くの派遣実績を持っており、その中で長年培った知識や経験を活かした人材とクライアントとのマッチングを実現
対応可能な業務
看護師派遣 介護派遣 it派遣 エンジニア派遣 ドライバー派遣 事務派遣 医療事務派遣
株式会社アーチは、栃木県を中心に活動している総合人材サービス会社です。地域に密着した企業として、地元のクライアントに強いコネクションを持ち、地の利を活かした的確な人材派遣や紹介を行っています。創立15年の中で多くの派遣実績があり、その中で得た知識や経験を活かしたマッチングが魅力です。クライアントと求職者の双方に丁寧なカウンセリングを行い、それぞれのニーズや希望を把握した上での就業により、長期的な勤務を実現しています。働きやすい安定した職場の提供と慢性的な人材不足を解消することで、送付がWin-Winの関係が築けるサポートに注力しています。

株式会社アーチの人材派遣に関連する記事

株式会社アーチの人材派遣に関連する記事の一覧です。