電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社エフ・シー・クリエートのエフ・シー・クリエートサービス
出典:有限会社エフ・シー・クリエート

有限会社エフ・シー・クリエート
電気通信工事

有限会社エフ・シー・クリエートは佐賀県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エフ・シー・クリエートは佐賀県多久市にある企業です。1995年に創業されて以来、25年以上にもわたって地元に根付きながら実績を積み重ねてきました。得意先には佐賀県の大手優良企業や上場企業の関連会社なども名前を連ねており、幅広い企業との取引経験があります。
電源盤、制御盤等の設計・製作から、さまざまな制御機器の設計、配線、組み立て、そして電気工事にいたるまでワンストップで提供できる体制を整えている点が大きな特徴です。民間企業だけでなく、一般家庭の電気工事、電気通信工事など、規模にかかわらず幅広く対応しています。
また、社員教育にも力を入れており、工事に付随する安全衛生講習なども積極的に実施。常に工事品質の向上に努めています。さらにLED照明の推進にも励んでおり、省エネを意識した提案も続けている電気通信工事会社です。

サービス情報

有限会社エフ・シー・クリエートのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
エフ・シー・クリエート
サービスURL
http://fc-c.biz/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社エフ・シー・クリエートの会社情報です。

会社名
有限会社エフ・シー・クリエート
設立年
1995 年
住所
佐賀県多久市多久町6093