- 課題
- 住宅・店舗・内装の設計・施工・管理を手掛ける企業がクライアント。事業拡大に伴い、業務量・従業員数が増えてきたため、以前利用していたシステムでは経理業務の負担が重くなってきたのが課題に。
より効率的・合理的に経理業務を行える方法を検討している。
- 解決
- クライアントニーズを受け、以下のようなサービスを提供。
・クラウド会計システムの導入・運用の支援
・マイナンバー管理システムの導入・運用の支援
・Web給与明細サービスの導入・運用の支援
- 効果
- 各種サービスの提供により、以下のような成果が。
・経理業務の効率化・負荷軽減・時間短縮
・他のコア業務に時間を割くことが可能に
・従業員の満足度・利便性の向上
きめ細やかなサポートによりスムーズに各種システムを導入できたと、高く評価していただいています。