出典:大畑社会保険労務士事務所
大畑社会保険労務士事務所|その他の実績・事例
給料計算バックオフィス業務のIT化
その他の実績・事例についてご紹介します。
業務内容
- 制作物ジャンル
-
- その他
- 業界
-
- 食品店
- 流通・小売(その他)
- 建設・工事
- サービス(その他)
- 福祉
- エステ・サロン
- クライアント規模
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10〜25人未満
- 金額
-
費用公開なし
- 納期
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1ヶ月
発注による課題・解決・効果
- 課題
- 給与計算事務は、毎月必ず行わなければならない非常に重要な業務ですが、、有給休暇や労働時間管理・最低賃金確認や残業代計算など労働関連の法改正情報に関するものが多く、専門性や正確さが求められることはもちろん、大変な時間と労力がかる煩雑な作業です。
- 解決
- ①最低賃金や保険料率の法改正、有給休暇や割増賃金計算、離職明細書作成、業種規模の給与相場や助成金申請などについて、報告・連絡・相談がITツールを活用してサポート。
②勤怠管理/web明細システムについて、お客様は、タイムリーな労働時間集計状況やweb明細を各サービス上にてペーパーレスで確認でき、ご負担を軽減することができます。 - 効果
- 当事務所がこれらの煩雑な作業を代行することにより、給与等ご担当者様の業務の負担を減らすことができるのはもちろん、日々の勤怠管理のシステム化やweb明細によるペーパーレスなどデジタルシフトへの支援により毎月の作業時間から解放され、本来集中すべき本業に専念できます。また、場合によってはコストダウンができる可能性もございますので、ぜひご相談ください。
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