一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 CTNの紹介

株式会社 CTNの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社 CTNの会社情報です。

会社名
株式会社 CTN
設立年
2009 年
従業員数
10-29人
住所
松屋町18-9 Casa Advance 2F
会社URL
https://www.ctn-net.jp/

提供サービス

株式会社 CTNの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
大手実績多数あり
対応業務
コンサルティング・内部対策 コンテンツ企画 コンテンツ・ライティング制作代行 リフォーム・工務店
業界実績
Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他)
実績・事例
CTNは大阪府寝屋川市に本社を置き、自動車販売店の支援、Webマーケティングなどの事業を行う会社です。自動車販売店の販売促進支援などで培ったマーケティングノウハウを活かし、SEO対策をはじめとしたWeb集客サポートを行っています。Web集客はすべての業種を対象として行っているため、クライアントの事業に応じた最適なサービス提供が可能です。Webシステムの導入やツールを活用した分析などのノウハウも豊富にあり、それを活かしてクライアントの集客をサポートするだけでなく、ノウハウの提供なども行っています。費用対効果を重視したサービスを提供しているため、広告費の削減を検討している場合などにもおすすめです。社内ですでにWeb集客を行っているもののリソースが足りない場合、集客のために何をしたらよいかわからない場合にも適しています。