電話応対のプロフェッショナルとして、顧客リストの有無に関わらず、新商品やサービス案内のテレマーケティング、業種に合わせた対応内容が可能
ハルソラ合同会社は、静岡県藤岡市に本社を構える電話応対専門の会社です。電話応対に関わる研修や指導を始め、ビジネスマナー研修やテレマーケティングを中心に対応しています。電話受付代行や電話営業代行にも携わっており、顧客リストの有無に関わらず、新商品やサービス案内のテレマーケティングを行います。丁寧なヒアリングを行い、クライアントの現状やニーズを熟知した上で、的確な電話応対に注力しています。創業以来多くの代行実績があり、テレマーケティングにおける講演や、クレーム電話やシニア顧客対応の指導なども行える、高いスキルとノウハウが魅力です。
広告宣伝または運営にかかる多くの工数をクライアントの代わりに請け負うことで負担軽減と効果の最大化を実現
HIRAZUKIは、静岡に拠点を構え、営業代行や各種サービスイベント企画運営を行っています。
営業代行では、代行内容が大きく三種のサービスメニューに分類が可能で、広告宣伝運営にかかる多くの工数をクライアントの代わりに請け負うことで負担軽減と効果の最大化を実現します。
ホームページ制作、運営代行では、WordPressの入稿編集、ECサイトの受発注管理、発送代行、サイトのアクセス解析などユーザー対応から運送業者対応まで行います。
また、動画像の作成、編集、投稿代行も行っており、Photoshopやillustratorなどを用いて動画像の作成編集、入稿代行まで、各種専門分野の要望にも対応も可能です。
静岡県静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル7階(5階も)
全社員自社社員、センター常駐型のコールセンターを構築することにより、品質の保証とスピードを実現。
エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分野に対応することができます。アウトバウンドはBtoBをメインにしつつ、要望に応じてBtoCにも対応でき、大手企業から中小企業まで様々な規模や商材の取り扱いを行っています。また「常駐型営業代行サービス」として、クライアントの業務現場にコールセンター営業のノウハウを提供するサービスも行っており、仕組みづくりについてもサポートを提供することができます。
静岡県静岡市葵区呉服町2-2-13 朱宮フジビル 6A
リード獲得からアポイントメントを得意としてご提案をさせて頂きます。
マニフェストは名古屋市に本社を置いているコンサルティング会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、バックオフィス業務、テレマーケティングなどを行っています。大きな強みはコンサルティングとテレマーケティングを通した営業活動のサポートです。アウトバウンドを中心に、法人顧客の訪問アポを獲得しやすくするための資料送付なども行い、より確度をあげます。最初に自社のコンサルタントがクライアントの営業プロセスや業務についての可視化を行いながら課題を洗い出し、その上でサポートできる箇所にリソースを提供していきます。様々な業種・業態のクライアントとの取引実績があり、事業内容をとわず幅広いニーズに対応することができます。営業支援とバックオフィス業務を通じ、クライアントの事業成長と業務効率化に貢献します。
新規営業に特化したチームが営業のご支援をいたします。
・インサイドセールス(テレアポ、フォーム送信、メール)
・フィールドセールス(初回相談からクロージングまで対応可能)
・トークスクリプトの作成
・リストの作成
・営業の可視化(スプレッドシートを共有、PDCA会議の設定)
静岡県静岡市葵区御幸町6-10 静岡モディマルイ6F
「可視化」クライアントのビジネスステージにおける営業変革課題とその対応策を、専門的知見から可視化
リンク・リレーション・エンジニアリングは、これまで2,300社以上の営業代行を請け負ってきた業界トップクラスの実績を誇っています。事業領域に関わらず、「unfreeze(解凍)→Change(変化)→Refreeze(再凍結)」という変革の3ステップで整理し、さまざまなシーンに対応できるソリューションを用意。営業責任者が抱える課題に対して、豊富な経験と人材供給力で、予算・規模・成果をイメージしたプランを提供可能です。
静岡県静岡市駿河区稲川2-2-1 セキスイハイムビルディング9階
札幌を含め全国10拠点を展開。常時700名の契約スタッフを確保し、大型案件にもスピーディに対応。
ビーモーションは、東京都豊島区に本社を置き、札幌市にも拠点を持つコンサルティング会社です。主な事業内容として、営業に関するコンサルティングとアウトソーシングを行っています。札幌をはじめ全国に拠点を置き、これらのサービスを広く展開しています。営業代行サービスは小売店・家電量販店へのアプローチを専門的に行っており、エリア単位での営業といった大規模な活動にも対応しています。また特定の店舗への専任的な営業も行っており、定期訪問による店舗との関係性の強化からクレーム情報の収集まであらゆる側面から営業活動を行います。家電量販の分野では20年以上の実績を持ち、その経験とノウハウを活かした最適なサービス提供が可能になっています。また営業活動の見える化を行う独自のWebツールを活用するなど、豊富な経験をもとに技術面でも支援を行います。
静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワードビル12F
営業代行サービスでは、新規顧客の開拓・新規流通先の開拓・店舗交渉・商品案内など様々なサービスに特化したアウトソーシング事業を提案
株式会社ヒト・コミュニケーションズは、1998年10月に設立された、東京都豊島区に本社を置き、全国各地に支社を置く、資本金1億円の、営業代行、市場調査、競合調査などのサービスを提供している企業です。営業代行サービスでは、新規顧客の開拓、新規流通先の開拓、店舗交渉、商品案内など様々なサービスを提供しています。主な顧客の業種としては、家電・オーディオ業界、日用品・トイレタリー・コスメティック業界での実績が数多くあります。主な実績としては、外資系エレクトロニクスメーカー顧客での、マーケット普及を目的とした家電量販店の売り場拡大による消費者接点拡大などがあります。
関東一都三県と政令指定都市を中心に、テレアポ代行サービスを提供し、すべてのアポイントに対してブランド品などを提案可能
株式会社アポリンクは、静岡県静岡市駿河区に本社を構える、テレマーケティングやコールセンター事業およびコンサルティングを手掛けている企業です。
関東一都三県や政令指定都市を中心として、テレアポ代行サービスを提供。すべてのアポイントに対して、ブランド品や貴金属、時計を必ず提案してきました。
その一方で、コールセンター事業やコンサルティングを実施。システムを構築したり、格安のOA機器の購入先を紹介し、クライアントのニーズに合った最適なシステムを選択しています。
そして、クライアントとの信頼関係を重視し、コールスタッフの研修を日々行うことで、アポイントの質に常にこだわってきました。
静岡市に本拠を置く営業・販促代行会社。2016年3月に福岡営業所を開設し、地域のニーズに対応。
栃木県を中心に営業代行サービスを提供。クライアントの業界に適合した売上アップに繋がる戦略を立案。
店頭販売や企業・個人宅への営業訪問、インターネットマーケティングによる販売支援サービスを提供する。
静岡県静岡市葵区伝馬町5-2 伝馬町アイワビルリモーネ 4F
国内114の拠点と月間2万人を超える新規登録スタッフにより、あらゆるエリアとニーズに対応している。
営業代行や営業コンサルティングに加え、ホームページ制作やイベント運営により顧客のビジネスを支援する。
静岡のクリニック向けに、営業代行サービスやwebマーケティング、研修やコーチングを実施している。
静岡県浜松市をはじめ、静岡県内全域や愛知県で営業サポートに特化したサービスを提供している。
静岡県静岡市葵区日出町2-1 田中産商第一生命共同ビルディング
業務効率改善・品質向上を実現するBPOサービスを提供しています。
お客様と消費者の声を通じてコールセンタースタッフ一人一人がサポート体制、対応方法を構築。満足度向上や獲得効率向上をサポートします
エンターテイメント業界を中心に17年のカスタマー対応実績。
相談内容に応じて柔軟に対応いたします。