キーエンス出身者を中心に構成していて、BtoB特化のアウトバウンドセールスによる営業支援、営業コンサルティングを行っております。
◎営業支援サービス
・インサイドセールス支援
テレアポやビジネスSNSを活用したアウトバウンドでのアポイント獲得を行います。
CTIによる録音、トークスクリプトの作成および改善、定例MTGなどを行いPDCAを回しながらアポイントの質と量を担保いたします。
・フィールドセールス支援
キーエンス出身者によるオンライン/オフライン(地域による)での商談/クロージングを行います。
神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル6階
人材業界で培った営業活動のノウハウを豊富に持ち合わせております。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい
テレアポ代行では稀な発注数に対する【 成果保証付き 】サービス
株式会社Stelvioは営業代行サービス、およびマーケティングコンサルティング事業などを手掛ける会社です。全てのフェーズでセールス担当・データ分析チーム・品質管理チームを編成し、データドリブン型の営業代行サービスを提供。それぞれの案件ごとのコール数に対して「成果保証率」を設定し、月間のアポイント獲得数を保証しています。これにより、成果報酬型サービスを提供することで、リスクを抑えて確実にアポイントが獲得できるサービスを実現。またターゲティングを細かく設定し、さらにアポイント獲得要因を徹底的に分析・改善することで、クライアントのアポイント獲得数の増大に貢献します。
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
ECショップ運営代行業務では、ECサイト運営で必要なバックオフィス作業まで、ワンストップで対応しており、チャット形式のカスタマー対応、カートの処理、発送処理まで行います。
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市の港北区に本社を構え、電話代行やECサイト運用代行ど、幅広いサービスを提供する会社です。電話代行は、24時間365日の徹底したサポート体制により、中小企業から大手企業まで、多数の実績があり、低価格でのサービスを提供しています。人手不足の場合は、事務員・電話番の代わりに、コールセンターへアウトソーシングを実行し、人手不足の解消と人件費の削減に繋げています。また、担当者の取引先やお客様からの電話対応の負担を減らすことで、結果として、生産性の向上でコストカットにも繋げています。また、電話代行と新規集客支援パッケージを完全成果報酬型で提供しており、ノーコストで始められる上に、反響があっても、機会損失の心配はありません。さらに、専用のランディングページの作成を無料で行い、新規のお問い合わせの対応まで、ワンストップで対応しています。
投資・コレクション向けの絵画販売事業、海外を含めた不動産販売事業とあわせて営業代行サービスを実施。
Branch Pointは神奈川県横浜市にある会社です。主な事業内容として営業代行、採用支援、不動産などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な現場経験を活かした営業代行サービスです。これまで営業代行はもちろん、マネジメント代行、コンサルティングなどの関連サービスを提供し、現場における支援を数多く手がけてきたノウハウを活かしてクライアントにとって本当に現場で使えるサポートを提供します。「継続的・永続的に改善し続ける営業組織の構築」をモットーとし、営業人員個人の能力だけでなく組織全体の営業力の向上を支援しています。またアウトソーシングよる一時的なサポートだけでなく、その後も継続的に改善を続けられる組織体制の構築もサポートすることが可能です。このほか採用支援など、営業代行のノウハウを応用したサービスも行っています。
神奈川県横浜市金沢区福浦1?1 横浜金沢ハイテクセンタービル
ファンベストは東京都渋谷区にあるマーケティング会社です。主な事業内容として、営業代行、コールセンター、営業コンサルティング、インターネット広告代理、メディア運営などのサービスを手がけています。大きな強みは「売れる仕組みづくり」をモットーとした戦略的な営業代行・支援サービスです。一連の営業活動を細分化し、各プロセスごとの代行や支援を行うことにより、クライアントの抱える課題をピンポイントで解決し生産性向上を支援します。もちろん戦略立案からクロージングに至るまでの全プロセスを一括して代行することも可能です。またコンサルティングを通じてクライアントの営業力の標準化と営業戦略の構築をはかり、「誰が営業してもある一定の確率で売れ続けることができる」という仕組みづくりを行います。これらの高品質なサービス内容で選定しました。
商材のみからではなく、クライアントの強みや特徴からも、サービスや製品の独自の売りや魅力を導き出すUSP抽出を行うことで、高いアポイント率に繋げることが可能です。
アムライズは神奈川県横浜市を拠点とする営業代行の会社です。メンテナンス業界やリサーチ業界、英会話教室、不動産管理などさまざまな業界の営業アウトソーシングを行っています。アムライズの強みは、仮説と実行により、精度の高いアポイントを獲得する点です。サービスの原点に戻るという営業代行やテレアポ代行では、アポイント獲得をするために、商材の強みやニーズ、課題の抽出まで仮説立てから始めます。独自のノウハウを活かしてさまざまな角度から商材にあうターゲットを炙り出し、熟練したスタッフが精査を行います。クライアントの強みや特徴から、サービスや製品の独自の売りや魅力を導き出し、高いアポイント率に繋げることが可能です。相談からクライアントへの企画提出まで無料で対応しています。
日本全国に拠点があるので、全国展開を目指している企業への販路拡大のサポートが可能です。新規で拠点を展開する際のオフィスの契約や従業員の確保など、コストの削減にもつながります。
エージェントは東京都品川区に本社を置く営業代行サービス会社です。主な営業支援サービスは、訪問営業代行サービス・テストマーケティング・営業コールセンターサービスです。訪問営業代行サービスでは、飛び込み営業の新規開拓の代行を行っています。日本国内にいくつか拠点があるので、全国展開のサポートができます。直接顧客を訪問するダイレクトなセールス手法で、新規開拓を行い、顧客や取引先の開拓が可能です。営業のノウハウを取り込みたい企業向けには、同行営業トレーニングのサービスも行っています。トレーニングを終えた営業のプロにより、個人宅や商店、法人企業などあらゆる対象への営業代行の実施が可能です。過去の営業実績や経験内容を考慮し、依頼内容に最適な人材を提供しています。