人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社グレイスのグレイスサービス
出典:株式会社グレイス

株式会社グレイス
人材派遣

株式会社グレイスは東京都の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

グレイスは千代田区麹町に本社を構え、大阪に支社を置く会社です。人材派遣をはじめ、人材紹介、新卒就職支援などの事業を展開しています。
企業のニーズにあわせた人材マッチングの提供を通じて、1人ひとりがいきいきと働ける環境づくりを目指しているのが特徴。各分野・職種で即戦力になる人材派遣を行っており、なかでも研究職や環境産業、サステイナブルビジネスの分野を得意としています。
1人のマッチングディレクターが派遣先企業と求職者を担当しているのも特徴の1つ。営業担当とコーディネーターを分けず、同一人物が対応することによって高い定着率を実現しています。また、理系出身のマッチングディレクターが多く在籍しているので、専門性が求められる案件を任せたい場合でも安心といえるでしょう。

サービス情報

株式会社グレイスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
グレイス
サービスURL
http://www.grace-e.co.jp/
予算
1時間あたりサービス料金×実労働時間

このサービスの詳細

株式会社グレイスのサービス詳細をご紹介します。

環境分野に特化した人材エージェント。約15年にわたり事業を展開。15,000名以上の即戦力から企業様のニーズにぴったりの人材をマッチング・ディレクターがお探し致します。

会社情報

株式会社グレイスの会社情報です。

会社名
株式会社グレイス
住所
東京都千代田区麹町5-4- セタニビル5F