人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エージーのエージーサービス
出典:株式会社エージー

株式会社エージー
人材派遣

株式会社エージーは長野県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エージ―は、人材派遣事業やアウトソーシング事業、人材紹介事業まで、人材に関する様々なサービスを提供している会社です。対応可能業種は医事課や病棟クラーク、介護福祉士などの医療関連スタッフを中心に、看護助手、栄養士、調理師等の案件も得意としています。もちろん前述の医療・福祉分野だけではなく、ホテル・レストランなどのサービス系職種、SEやPGなどのエンジニア系職種、一般事務などのオフィスワーク系職種などにも対応することができます。長野県内の南信、中信、北信、東信地域でビジネスを展開する企業にとっては、地元に密着して人材ソリューションを提供する同社をパートナーとすることで、よりスムーズに、かつ効率的に事業を推進していくことが可能になるでしょう。

サービス情報

株式会社エージーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
エージー
予算
非公開

このサービスの詳細

株式会社エージーのサービス詳細をご紹介します。

長野県の諏訪地域(岡谷、諏訪、茅野)に拠点を置いている人材派遣会社です。長野県の求人・仕事情報を紹介!お仕事をお探しの方、人材をお探しの企業さま、派遣から転職まで仕事のことならお任せ下さい!

会社情報

株式会社エージーの会社情報です。

会社名
株式会社エージー
住所
長野県岡谷市本町1-4-8 岡谷駅前ビル2F