資金調達
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
Milestone株式会社の九州経営リスクマネジメント協会サービス
出典:Milestone株式会社

Milestone株式会社
資金調達

Milestone株式会社は福岡県の資金調達会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

九州経営リスクマネジメント協会は、福岡県福岡市を拠点に活動する資金調達支援事業者です。資金調達コンサルティングや経営コンサルティングを中心とした業務を提供しています。
銀行員として約30年のキャリアをもつ代表が独立開業して展開している事業のため、資金調達や資金繰り、借入返済の課題解決に強いのが特長です。資金調達コンサルタントとしても12年間の経験・実績があるので、安心して依頼ができるでしょう。お客様へのヒアリングをもとに事業調査・財務分析を行なった上で事業計画書などを作成するほか、金融機関との面談への同行にも対応しています。
また、一般社団法人 中小企業事業推進機構の監事や福岡商工会議所起業塾の講師、中村学園大学の特別講師などを務めていることからも、信頼性の高さがうかがえます。

サービス情報

Milestone株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
九州経営リスクマネジメント協会
サービスURL
https://www.k-mrma.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

Milestone株式会社の会社情報です。

会社名
Milestone株式会社
設立年
2008 年
住所
福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神プラスビル5F