商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アドステージの株式会社アドステージサービス
出典:株式会社アドステージ

株式会社アドステージ
商品撮影

株式会社アドステージは宮城県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アドステージは、仙台市青葉区に本社を構える会社です。写真撮影や写真のレンタル業務、広告宣伝の企画立案、屋外広告制作など、写真や映像、広告に関する業務に広く携わっています。
コマーシャルフォトのプロフェッショナルであると自負しており、商品撮影をはじめ料理写真撮影、卒業アルバム撮影まで幅広く実績を積んできた点が特徴です。クライアントの新商品を「企業の生命線かつ発展を担う製品」ととらえており、成果物を通して消費者にとって忘れられない写真の撮影を心がけています。
地域文化財や伝統工芸品の撮影も手がけており、美術品の撮影も得意としているといえるでしょう。また、消費者ニーズを把握して、需要に即した商品撮影を志している点も、さまざまなクライアントから高評価を受けているポイントです。

サービス情報

株式会社アドステージのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社アドステージ
サービスURL
http://www.adstage.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アドステージの会社情報です。

会社名
株式会社アドステージ
設立年
1999 年
住所
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目12番16号 朝川ビル2階