商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ジーエムの株式会社ジーエムサービス
出典:株式会社ジーエム

株式会社ジーエム
商品撮影

株式会社ジーエムは愛知県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ジーエムは、愛知県豊明市に本社を構える会社です。主に撮影代行や商品撮影を行っています。
最大の強みは「360°データ撮影」ができること。インターネット販売やweb掲載、展示会のディスプレイ用に、商品が360°回転するデータの制作が可能です。見る人がマウスやスワイプで画像を自由に動かせるため、実際に商品を手にしているかのように、細部をじっくり見ることができるのが特徴。他社とは違う商品写真やより細部まで伝わる写真をご希望の方にはぴったりです。
また、自宅やオフィスなどで撮影ができるキットを販売しているのも特徴。360°撮影ができるターンテーブル、LEE照明や光を均一に通す特殊なアクリル板など、自宅でプロクオリティの撮影を行えるセットを取り扱っています。ムラのないライティングや影なし撮影を実現するアンダーライトなど機能も豊富です。

サービス情報

株式会社ジーエムのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ジーエム
サービスURL
http://digpro.jp/
予算
代行撮影:1商品・基本料金8,000円+1ショット2,000円
360°データ撮影:1撮影72カットデータ1万5,000円(税抜)

会社情報

株式会社ジーエムの会社情報です。

会社名
株式会社ジーエム
住所
愛知県豊明市二村台7丁目32-5